4月10日の神奈川県知事による緊急事態宣言により、弊社におきましても皆さまの新型コロナウイルスの感染予防を考え、5月1日~5月31日の間、臨時休業をする事といたしました。
弊「結婚相談所」や「結婚カウンセラースクール」に在籍中のお客様におかれましては大変ご不便をおかけいたします。
つきましては、弊HP「NEWS」欄にも記載しましたが、詳細を以下お伝え致します。

臨時休業期間について

■期間■
5月1日㈮~5月30日㈰まで

■休業場所■
神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル9階
リージャス横浜西口センター内 930号室

■休業期間中の連絡先■
Mail・・・kekkonstory@gmail.com
TEL・・・090-5506-6822(担当:土橋まで)

■休業中の対応について■
下記ご参照ください

新規のお客様のお問合せについて

5月1日より5月30日までは、「横浜結婚STORY」リージャス横浜西口店舗を閉鎖致します。その為、その間「結婚相談所」および「結婚カウンセラースクール」への新規ご入会はやむなくストップさせて頂きます。
なお、対面以外の、お電話やメールでのお問合せはお受けしておりますのでお気軽にお問合せください(但し、ご入会や入会前無料相談につきましてはは神奈川県コロナ自粛解除後とさせて頂きます)

既にご入会のお客様への対応について

5月1日より5月30日まで、「横浜結婚STORY」リージャス横浜西口店舗での「結婚相談」「結婚カウンセラースクール授業」は休止とさせて頂きます。
その為、コロナ自粛解除後に面談や授業再開またはZoom・電話での相談に切り替えさせて頂きます。(個別にご連絡いたしますが、この件のお問合せはお気軽にどうぞ)

お見合いや交際について

コロナ自粛前にお見合いをされて交際中のお客様に関しましては、引き続きメールや電話での交際をお勧めします。
また、お見合いを5月にご予定していた皆さまに関しましては、Zoomお見合いまたは、コロナ自粛解除後に切り替えさせて頂きます。
ぜひ皆さまも不要不急の外出をお控えになり、コロナを乗り越えて頂きたいと心より願っております。

コロナ臨時休業