40代同士の幸せなカップルの誕生が年々増加しています。
横浜結婚STORYでもご要望の多い「40代限定婚活パーティ」をこの度開催させて頂きます。
この婚活パーティは、コロナ対策をしっかり行った対面式婚活パーティです。
コロナ禍でおウチ時間を過ごしていて、もうそろそろ出逢いを求めたい40代男女にオススメです。

■パーティの特徴
お一人お一人がしっかりお話できます。お話が弾むようスタッフがサポートいたします。
左右の間隔をあけ、対面の間にはアクリル板を挟んで安心してお話頂けます。
10分ごとにお席替え。必ず全ての相手とお話できます♪
コロナ対策万全で、
しっかり話せるミニパーティ!

■男性参加者
40〜49才、大卒
聞き上手で包容力のある優しい方。仕事もパートナーも大切にしたい男性
3551937_m-650x433.jpg (34 KB)

■女性参加者
40〜49才、学歴不問
いつまでも変わらない容姿で笑顔が素敵な方。家庭的な男性
marriage_activity_img_main.jpg (27 KB)

■詳細
・日時・・・7月31日(土)14時〜16時
・会場・・・渋谷(ご参加が決まった方にメールいたします)
・会費・・・男女とも¥5,000
・定員・・・男女各6名
・資格・・・40代男女、会員制※
※横浜結婚STORYの会員限定ですが、気軽なパーティ参加のみの会員種類も設けていますのでお問合せください。

■イベントの補足
ご参加の皆様には下記のご協力をお願いしています。
・マスクの着用
・指手のアルコール消毒(弊社にてご用意しています)
・検温
・体調の申告(具合の悪い場合はご無理ないようにお願いしています)
・飲食の制限(弊社では飲食の提供は致しません。
※必要であればペットボトルご持参ください(アルコール以外でお願いしております)

■弊社フタッフは室内の除菌の徹底と、フェイスシールド&マスクを着用してサポートします。
■最小催行人数に満たない場合、中止になりますのでご了承ください。

【申込み 及び お問い合わせ】
横浜結婚STORY  担当:土橋 知子(どばし ともこ)
会社:045-642-5457
携帯:080-5952-6822
下記ボタンからメールでの問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせ