\\横浜で婚活したい30代の男女集まれ!//
梅雨の季節ですがいかがお過ごしですか☔
「雨でおウチに籠もりがちは飽きた!ワクワクすることがしたい!」という横浜周辺にお住まい、横浜好きな方に朗報です。
なんと横浜で交際率が高い、コネクトシップパーティが開催されます!

神奈川・横浜を中心に婚活をしている参加者が多数のパーティなので「結婚後は横浜に住みたい」方は運命の出逢いがあるかも?
しかも集まる参加者は、身元が確かな会員制。安心安全なパーティです。
会場も横浜駅から徒歩5分の好立地なので、空いている時間にサクッ参加頂けます。
4対4の小規模パーティなので、お相手の人柄や自分との相性を一人一人としっかりお話しやすいパーティです。

【参加資格】
弊社の会員として登録していない方は、事前に入会手続きが必要です。
※入会後はコネクトシップパーティだけでなく、豪邸でのホームパーティなど多数のパーティにも参加が可能になります。
※リーズナブルな初期費用ですが、ベテランがサポートする結婚相談所での1対1のお見合いの提供も可能になります。

【コネクトシップ in 横浜開催の募集要項】
・開催日時:2023年6月24日㈯16時30分〜18時
・対象年齢:男性 31〜37才 女性 30〜36才
・参 加 費:男性 ¥5,500 女性 ¥1,650
・募集人数:4対4

【イベントの流れ】
1.受付(開始15分前)
2.プロフィールカード記入
3.司会者より進行案内
4.1対1の着席式トークタイム
5.マッチングリクエスト→18時終了

この他にも豊富でバラエティに富んだ、会員制のリーズナブルなパーティ多数開催しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら