🌸🌸🌸春爛漫 コロナ蔓延防止法明けの婚活パーティ🌸🌸🌸

コロナも収束を迎えてきた昨今、「もう独りはイヤ!理想のパートナーと充実した1年にしたいですよね♪
年齢が近い男性・女性に対面式でお集まりいただきます。
今回は少人数制のミニパーティ形式なので、参加者全員とじっくり話していただけます。

【参加要項】
■日程
2022年4月23日㈯14時〜(13時30分受付開始)
■参加資格:男性
40代の方で年収400万円以上、または大卒以上の方
■参加資格:女性
笑顔が素敵な40代の方
■参加費
男女とも3,300円(税込)
■募集人数
男性6名 女性6名(総人数12名)
■申込締切
4月21日(21日前に定員になった場合はその時点で締切ります)
■会場
株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
〠150-0001東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F(渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分)
https://www.nakodo.co.jp/


【新型コロナ感染症対策もしております】
ご参加される前にご自身で検温をお願いいたします。当日、体調不良の場合はご参加はご遠慮ください。
■マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。着用頂けない場合はご参加できません。
■ソーシャルディスタンス
通常時開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
■アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。
■受付時に皆様にご体調についてご申告頂きます。
ご自身で実施頂いた検温結果や体調についてご申告ください。
■会員様の安全を配慮し、お飲み物及びお茶菓子の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
■お席にはパーテーションを設置して交流いただきます。