🌸春のモテる体質になるセミナーのご案内🌸

人気の講師、高木まさ先生が男性限定で行ってきた「モテる体質になるセミナー」が女性もご参加頂けるようになりました。「モテる」といっても、男女の関係のことだけではありません。
また、モテる=イケメン・美人だからということではありません。
内面を磨くことで、同僚や同性の友達から会社での人間関係の中で、周りのどの方からもモテるようになれるんです!

モテる人生と、モテない人生。

モテる方が圧倒的に楽しいでしょう。

そして、将来幸せになるためにも必要な内面磨きなのです。

【講習では以下のことが学べます】
●相手が何を考えているのか(=求めていることが)分かる
●お相手からの好感度が高い(=好感度を下げない)
●お相手と会話が続く、弾む(=お相手が喜ぶトークができる)

これらの要素は、異性から人気を得るためには欠かせません。
加えて、結婚後により良い家庭を築くうえでも求められる大切な要素です。
上記の三要素を含む女性・男性関係なくモテるようになる方法について、お話を伺えるチャンスです!

通常、本講座を受講・お申し込みをすると数十万円するセミナーですが、NNR会員向けにアレンジし特別価格で実施いただいております。
「今日から頑張ろう!」と一念発起するも、なかなかヤル気が持続しない、何をしていいか分からないという方には特にオススメのセミナーです。

成功者には、多くの共通点があります。その共通点を知り、自分に取り入れ、コミュニケーションについて学ぶことはモテレベルをアップさせるのに重要なポイント。そのコツを受けると元気が出て、ポジティブになることができるセミナー。
なお、このセミナーはNLP※の手法を取り入れてします。

※NLPとは(NLP:Neuro-Linguistic Programming)神経言語プログラミング。卓越した成果を生む人の特性を心理学的に解析した「人間の研究」のことで、そうした高い成果を生む行動や状態を解析し、他の人が習得出来るように体系化したプロセスのこと。堅苦しそうに聞こえますが、つまりは「モテる人がなぜモテるのか?」を理解し、あなたも習得できるようにお伝えするセミナーです!仕事でも同じことが言えますが、結果を出す人には共通点があります!

NLPも取り入れて論理的に解説してくれるこのセミナーは、婚活だけでなく今後の人間関係にも大いに役立つと思います。
どうぞお気軽にご参加ください。
非会員様でもご参加いただけます。
【セミナー概要】
■開催日
2023年3月19日日曜日 午前9時45分~12時
■参加費
男女とも¥3,300(税込)
■参加人数
男性5名:女性5名
■会場
Zoomオンラインセミナー
■申込方法
ご予約お問合せはこちら