♡人狼婚活イベント開催♡

今回の趣味コンは「人狼ゲーム」婚活パーティです。
人狼ゲームとは。。

「人狼」ゲームは、味方になりすましたウソつきを会話で見つけ出す10名前後から楽しめるパーティーゲームです。 プレイヤーは、全員とある村の住人として振る舞いますが、その中の何名かは人狼役で、村人に化けて村を滅ぼそうとしています

マイナビニュースより

人生初で超初心者参加だったNNR社長も
「楽しかった!!!またやりたい!!」と太鼓判を押すほど。
初心者大歓迎!会場は、渋谷駅から徒歩5分、日本仲人連盟ラウンジだから安心。
ゲームしているうちに運命のお相手に出会ちゃうかも♡
是非、一緒に楽しみましょう!

★ここがおすすめ★

①共通点が出会いに発展する!?♡
共通の趣味や好きなものがあるとぐっと距離が縮まるのは恋愛の鉄則。
人狼ゲームを通して気持つの通じ合うお相手が見つかることも♡

②初めてでも安心
まったく人狼をしたことは無いけれど、興味がある!という方、大歓迎です♪
初心者さんも安心してお過ごしいただけるように、最初にお試しプレイをします。
不安な際はスタッフがサポートいたします。

③人狼ゲームの肝であるゲームマスターが豪華☆彡
今回ゲームマスターはMステの司会や日本を代表するお笑いBIG3の1人
タモリさんの弟子、「トリビア金子」さんです!
なんと金子さんは実演販売出演をしたテレビショッピングで3時間1億2千万円を売り上げた実績の持ち主

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1対1でのパーティは緊張してなかなか話し出せず不完全燃焼だった。』
という会員様も、安心して楽しめる最強アイスブレイク!

それが「人狼ゲーム」なんです!

ゲーム終了後、1対1でお話し頂く際は
ゲームの内容に花を咲かせながらお相手の事を知れるので
好印象を持ってもらいやすい雰囲気を作ることが出来ます。

是非、ご参加、お待ちしております!

※当日はキャンセル等により情報が変更になる場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
☆***********************************************************
<イベント名>趣味でつながる人狼ゲームコン

<日時>2023年3月4日(土)集合受付13:50

<集合>株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F

<会費>男性4000円・女性2500円

<参加条件>【男性】36歳から46歳までの会員様
【女性】笑顔の素敵な相応な方

【非会員様】お申し込みの場合
・相談所経由の場合、非会員様もご参加頂けます。
(現地で独身誓約書を頂きます。)
・お見合い・交際になった場合は必ず相談所にご入会いただくようお願い致します。
上記条件をすべて満たしている方の募集となります。

<キャンセルポリシー>
3月1日(水)10時以降のキャンセルは参加費を全額頂戴いたします。
キャンセルの際は、ご注意ください。
※男女各3名、計6名のお申し込みで開催致します。
最小遂行人数に満たない場合はキャンセルとなり、その場合のキャンセル費用はいただきません。
キャンセルの場合は3月2日(木)18時までにご連絡致します。
何卒、ご了承くださいませ。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お申込み・問合せはこちら