一昨日、恵比寿アイルーチェさんで会員さんの写真撮影に行ってきました。
https://iluce.jp/photo/omiai.html
業界では有名なところで、ご存じの方も多いです。リーズナブルなのに本人の魅力を最大限に引き出して綺麗な仕上がりになります(別人になるような修正なく)
お見合い申込が沢山来て、そして1か月以上過ぎ申込が一段落しても、私の経験上ではこちらで撮影した会員さんはコンスタントに申込がくる事が多い。そして相談所の横の繋がりでお見合いお願いしてもOKしてくれる確率も高い。

大変ありがたいフォトスタジオさんです。代表をはじめ奥様や店長さん、スタッフの皆さんも親切です。

休会から心機一転

仕事が多忙になり、婚活疲れもでてきた頃から休会していた会員さんが復活され、「他社で撮影した写真の撮り直しをアイルーチェさんで」と薦めました。
一緒に伺いました。ヘア&メイクだけでも見違えるように。写真の仕上がりも美しくできました。
また沢山の申込の中から新たな出会いが楽しみです。

出逢いは写真から

プロフィールを見た時に、真っ先に目が行くのは「写真」。
どんな種類の婚活をしてもネットで選択する以上、出逢いは写真からと言われます。
フィーリングカップル5対5(例えが古くてすみません)のように、鳥瞰図的に男女の申込状況が分かってしまう相談所業務を長く経験していると分かり切った事ですが、異性は婚活専用スタジオで撮影した写真の方に目を奪われます。


圧倒的に、婚活専門スタジオで撮影された異性への申込が多い。

写真一つで一生の出逢いが左右される

「手持ちのものでも良いのでは?以前綺麗に撮れているがあります」という方が意外に多い。経済的な理由がある人や、今の自分に磨きをかけてからという人、何だか理由は無けどイヤ、という人。様々いますので無理に勧めないようにしています。
かく言う私も写真は苦手なので、きっと婚活写真撮影することになったら一旦は難色を示すこと間違いないです。。人の事いえないです。

それでも、自分を棚に上げてでも薦めるのは、やはり「理想に近い相手と出逢える」「写真一つで一生の伴侶との出会いが左右される」と言えるからです。
たいてい以前の写真を使用すると残念な結果になるので、せっかくの機会「婚活で良い結果を早めに作るため。もう、まな板の上の鯉!」と思って一瞬がんばってみるのも手だなと思います。

撮影で、もう一つ嬉しい事が

今回撮影にフォトスタジオに同行したときに、偶然 親しくさせて頂いている仲人さんも会員さんと来ていました。その場で会員同士をご紹介。
とても素敵な方で、待合ソファでしばし歓談。
撮影の後に場所を移して事実上のお見合いをする事になりました。そしてその場で交際が決まりLINE交換。(初めてのケースです)
男性側は美味しいものを食べるのが好きなグルメで、今度お薦めのレストランで食事デートすることになりました。(久兵衛もたまに行くらいグルメ。A級からC級まで幅広い!)

ん・・・。

「え?じゃあ婚活写真必要なかったんじゃない?」というオチがありますが、そうなったら嬉しい誤算。本人も「婚活写真を撮影に行く決意をしてなかったら出会えなかったので、安いものです ^^」(素直な人は良縁を引き寄せる)
これから良いご縁になるように、様々なサポートさせて頂きます。

良縁の神様アイルーチェさんマジック。恵比寿の新しいパワースポット☆彡
お薦めです。